ヒアルロン酸の症例写真!!

こんにちは☺

 

リンクルマイスターの小林です✨?

 

新潟も少しずつ暖かくなり春の兆し??が垣間見えてきましたね?

 

今日はヒアルロン酸(レスチレン使用)口唇上の症例写真を紹介しようと思います

処置前

処置直後

 

上唇がふっくらして印象が変わりましたね✨?

 

直後のため若干のむくみもありますが1日程度で落ち着いてきますよ?

 

処置の際は患者様の希望を伺い、何度か確認して施術を行い理想の状況に近づけていきます‼

 

アヒル口?も根強い人気ですが、最近は全体的にふっくらさせるぽってり感のある唇?が増えてきているようですね?

 

新生活の前にコンプレックスを解消?したり、イメチェン?して自信をもって新しい生活を送ってみませんか⁉

 

N CLINICはカウンセリング無料❤です‼

アットホームなクリニックですので安心しておいでください‼

 

お待ちしております?✨?